在日本GDI看漲

これまで数年間に渡り世界中で本業以上の収益を上げるネット長者

が数多くGDIから生まれました。今でもおよそ10秒に1人の割合で参

加者が増え続けています。しかし、日本では全く知られていませんで

した。今年2008年、日本でもようやく本格的に活動が始まり、

登録者が急激に増えています。



登録してみたら、というビジネスも多くありますね。

GDIはまず無料で全てのサービスが1週間試せる仮登録から始まり

ます。これならできる!と納得したら、いよいよ本格的に活動開始です!



仮登録をしていただけると、私共の具体的なサポートの内容、活動内容

がわかります。GDI が秘める大きな可能性を是非感じ取って下さい!!

先程もお話したように、今年2008年日本で本格始動のビジネスです。

まだ一握りの方しか日本での登録はされていません。(私のアップさん

には、まだ外人さんがおられるくらいのレベルです。)

日本語化を待っての登録では遅いです。その頃には大々的に宣伝され

ますので、競争率も高くなることが予想されます。今がチャンスです。



こういうビジネスをあなたの周りで受け入れてもらえなくても、

インターネット上で、共感してくれる仲間は、必ずいます。

その方々と一緒に活動すれば良いのです。まずは、登録という

第一歩をあなた自身で踏み出して下さい。後は、私たちが

サポートします。是非、一緒に始めましょう!!



私は夫婦でこのビジネスを展開しています。

GDIに参加した一番の目的は子供の為です。子供の為に少しでも

貯蓄できればと思い始めました。(※ちなみに現在2歳のやんちゃ坊主です)



将来、年金の問題があります。子供には負担はかけたくありません。

子供への投資(塾通い、進学、留学)も金銭面で断念したくないのです。

我が子が思い描いた道を思った様に進んでいけるように・・・

だから始めました。私と同じ考えを持つ方はたくさんいらっしゃる

はずです。私も是非、同じ考えを持つ方々と

一緒にできたらと思っています。



良い事に、GDIは月額10ドルだけで始めることができます。

それ以外に何も投資する必要がないのが、子を持つ親としては魅力でした。



私は不労所得は希望していません。サポートという大事な仕事

があるからです。ガンガンサポートします。

でもこれが結構楽しかったりします。



私どもにはアップさんが作った専用のSNS(スゴイ!)が提供されています。

その中でコミュニケーションを取りながらサポートしています。

私のアップさんも見てますので、私に答える事が出来ないPC上の

問題でも、アップさんが答えてくれたりします。

更に、今までの登録者の方が感じた疑問点等も多数掲載されて

いますので、大変参考になります。



私はビジネス以外の事も結構話して交流を深めてます。

当然私もサポートを受けています。私はPC超初級者なので、

ブログやHPの有効的な利用方法、アクセスアップ方法

も知りませんでしたので、アップさんからすべて情報を聞いて

実践しています。私のアップさんはみんな親切ですよ。



ご年配の方、今からでも遅くはありません。

まだ始まったばかりのビジネスなのでチャンスはこれからです。

専用ドメインもあることですし、お孫さんの写真等載せたHPなど

作ってもも楽しいですよ。私も子供の為のHP作製中です。



あと、GDIは世界的なビジネスです。世界各国の言語に精通されている方

また交流のある方は特に、私よりも多くのチャンスがあります。オンラインビ

デオがありますので、説明不要です。(言語は8種類)あとはサポートだけ

なので、色々な国にこのビジネスを気軽に発信することができます。

GDIのビジネスチャンスはそんなあなたにとって無限大です。



今回は、長々と説明させていただきました。駄文で申し訳ありません。

が、情熱は伝わったと確信しております。

是非、共にこの発展途上のビジネスを私達の手で

発展させましょう!!

それでは是非、同じ考えを持つお父さん、お母さん、

私共と一緒にGDIを始めましょう!!

未来のお父さん、お母さんも大歓迎です!!



======翻譯======



過去幾年來,收入比本業還多的網路富翁,大多來自GDI。至今仍然持續

每10秒就會有1人加入。但是,並不是全日本都知道GDI。今年,也就是

2008年,日本終於開始動起來了,參加者正迅速增加中。




GDI是先讓你免費試用全套服務1星期,如果你覺得值得做的話,再正式開始。



只要一試用,你將會了解我們具體的支援及活動內容。務必感受
GDI的無限潛力。如同前面所說,2008年在日本要正式開始。除了少數人外,大多還沒登記。(對於我的上線,有外國人的程度)等網站日文化就太遲了,屆時會有大量的宣傳,預料競爭率將會提高,現在正是大好機會!



對於這樣的商機,即使你週遭的人無法接受。在網路上,一定會有與你有同感的夥伴。與這些人一起活動是最好的。首先,註冊的第一步,就是你自己要先踏出來。之後,我們會幫助你。所以,務必和我們一起開始吧!



我是夫妻一起來經營這個事業。參加GDI的最大目的是為了小孩,想說為了小孩,即使只有一點點,也要存起來(現在小孩是2歲,頑皮的小男生)



以後,會有養老金的問題,不想造成孩子的負擔。也不希望放棄對於小孩的投資(補習、上學、留學)所需的金錢。希望小孩能照著夢想中所描繪的道路前進,所以開始GDI的事業。與我有同樣想法的人一定有很多,所以想和這些人一起做這個事業。



好處是GDI每月只要10美金就可以開始了。除此之外,不需再做其他的投資,對於有小孩的父母來說是很吸引人。



我並不希望有不勞而獲的收入。協助下線是很重要的工作,我會努力的協助。

然而這是會相當快樂的。



我的上線也提供給我他自己做的專用的網路交流服務*(厲害),

在這裡可以邊交談邊得到協助。因為我的上線也會看,我回答不出的電腦問題,

他都會回答。此外,註冊者感到疑問的地方,也會留言在上面,非常值得參考。



除了事業以外,我對其他事物也有相當深的交流。當然,我也得到了協助。

我是電腦初學者,也不知道部落格及網頁如何有效利用,以及連接率提升的方法。

我完全照我上線敎我的步驟做,我的上線是對任何人都很親切的哦!



年長者從現在開始也不算太晚,因為這個事業才正要開始,現在正是時候。

既有專用的域名,又可以將孫子照片登載在網頁上,是很有樂趣的喔!

我也在為我的小孩做網頁中。



然後,GDI是全球性的事業。特別是精通世界各國語言的各位,還有可以交流的人,比我有還要多的機會。有線上DVD,所以不需要說明(有8種語言)。之後只需要協助,所以可以隨意在各國網站宣傳這個事業。

GDI的事業機會對你來說是無限大的。



這回,用了這麼冗長的說明,實在是非常抱歉。

即使如此,我確信已將這份熱情傳達出來了。

所以讓我們手牽著手,一起來發展這個仍在發展中的事業吧!

與我有同樣想法的爸爸、媽媽,跟我一起開始做GDI吧!

未來的爸爸媽媽們也歡迎喔^^

 

================

GDI全球多國語言影音網站>>

http://www.stock168.ws

以網址、網域為媒介,簡單的網上影音說明為引導工具;
進而擁有全球市場,建立一個無遠弗界幫您生財的系統。

 

您GDI了沒!

你還在等什麼?

想成為網路直銷業的大老鷹嗎?

 

 

呆呆向錢衝,網路圓美夢

直銷業的最佳選擇 》美商GDI

美商GDI的最佳選擇》呆呆向錢衝團隊

 

我準備好啦!   你呢?   你準備好了嗎?

DVD中文影音說明 :   http://www.stock168.ws/gdi168

DVD英文影音說明  :  http://website.ws/tsaiyingjiun 

 

美商GDI 呆呆向錢衝團隊邀請您 共創網路互助事業

簡單的事 重覆的做~ 重覆的事 快樂的做~ 

 

咖啡王子蔡大哥熱線(上線時間8:00-24:00)

skype:tsaiyingjiun
msn :
yingjiun_tsai@hotmail.com
即時通 :
tsaiyingjiun@yahoo.com.tw
e-mail:tsaiyingjiun@yahoo.com.tw
手機:0910-999564

 

GDI  ∣.WS  ∣在家工作  ∣網路創業  ∣網路兼職網路行銷居家創業網賺系統

SOHO在家上網  網路賺錢  在家創業  網路開店  用部落格賺錢 博客賺錢

網路商機  致富  夢想   百萬年薪  找工作  幸運好工作  網域名稱 

arrow
arrow
    全站熱搜

    咖啡王子 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()